ガチ未満ゆるふわ以上のワークアウト日記

生きていく中での知恵をおすそ分け

夜も安心ローラー台

 

ローディならローラー台持ってる人多いよね?

今はズイフトとかバーチャルで楽しめたり、

安全に楽しめたりとメリットが多いんだけど、

問題が一つある!

 

それは騒音!これまで3本ローラー、

固定ローラーと使ったけど、夜にやるのは近所迷惑になるレベルで、

一緒に住んでる人がいればクレームは必死。

 

防振マットやスポンジなど試しても焼け石に水

そういうもんだと半分諦めていました。

 

でも、

あったんです。めっちゃ静かな一品が。

 

その名はグロータックのローラー台!

フロント固定、エラストマーで動くので実走感もあり、何と言ってもめちゃくちゃ静かです。

 

チェーンの音と変速の音しかしないくらいです。

お値段は少し張るけど、私はこれでローラー台難民を卒業しました。

 

夜中でもトレーニングが捗ります。

おススメです。

 

f:id:Nao045:20210207133449j:image